バイクと酒と写真と

Ninja1000で写真とお酒を楽しんでます

JR西日本の”ハローキティ 500系新幹線”

本日より運用が開始された”ハローキティ 500系新幹線”。

今朝の駅は”TYPE EVA”のラストランよりは少なかったものの、沢山の家族連れ&鉄チャンが駅に集合していました。V2らしいので、前のTYPE EVAを改造・塗り替えたと思われます。メラメラの中から現れた車両は…ピンクとな!(^O^)

f:id:taka_godzilla:20180630210850j:plain

f:id:taka_godzilla:20180630210907j:plain

白とピンクを基調としたデザインで、側面にはキティちゃんと沢山のリボンが!

f:id:taka_godzilla:20180630210928j:plain

山陽新幹線の各県の特産品(?)を持ったキティちゃんも描かれています。

海外のキティちゃん好きも乗りたくなるようなデザインです!

f:id:taka_godzilla:20180630210949j:plain

これから暫く、駅は人が増えそうですね。

f:id:taka_godzilla:20180630211005j:plain

出発した後は…またツマラぬ事をしてしまった…

f:id:taka_godzilla:20180630211155j:plain