バイクと酒と写真と

Ninja1000で写真とお酒を楽しんでます

千歳でアグさん!

今回の千歳滞在は、ローカルのイーグルと701SQのB747が最後に飛んでくれヘンかなぁ…と思いながら予定していましたが、出発前に小松のアグさんが千歳に行ったとの連絡が!思わぬ朗報に久々にワクワクする遠征となりました。

 

前日の日曜日に予行で撮影ポイントに行ってみるも、雪もそれ程積もって無くて車での移動は案外楽でした。

f:id:taka_godzilla:20190303121059j:plain

↑撮影場所には”クマだるま”が!(^O^)

翌朝は朝から快晴!今日のアグさんとのランデブーを祝ってくれてるような日でした。

車を降りて撮影ポイントまで移動、朝から沢山の同士さんも訪れてました。

f:id:taka_godzilla:20190303122234j:plain

イーグルの高いエンジン音が遠くから聞こえ、タキシングしてきます。

この瞬間が堪らない!

f:id:taka_godzilla:20190303121624j:plain

f:id:taka_godzilla:20190303121701j:plain

f:id:taka_godzilla:20190303121642j:plain

36Rから上がって行きましたが、小松のような捻りも無く、あまりバーナーは炊かずに上がって行きました。

でも、やっぱりアグさんはカッコええ!

これを見れただけでも今回の千歳遠征は満たされました!

f:id:taka_godzilla:20190303122035j:plain

f:id:taka_godzilla:20190303122048j:plain

f:id:taka_godzilla:20190303122103j:plain

f:id:taka_godzilla:20190303122131j:plain

f:id:taka_godzilla:20190303122141j:plain

ただ…やっぱり千歳ですね。ローカルのイーグルもバンバン飛んでくれました!